〜交通事故編〜
現在、情報宝箱では交通事故被害者のための
情報教材をとりそろえています。
加害者天国日本を覆せ!
絶対泣き寝入りしてはいけません!



 
WELCOME FLOW
 
管理人 ラフレシア
メール lafressia850@yahoo.co.jp
自己紹介
管理人のラフレシアです。

私は過去四度の交通事故のなかで三度も後からの追突事故にあいました。
二度目まで何も知らずに保険会社のいいようにされました。

やはり無知というのは生きていくためには損なことばかりだと思います。

交通事故というのは一生のうちでそう何度も私のように経験することはないでしょう。
だからこそ勉強してあとあと困ることがないようにしておいたほうが良いと思います。

ネットの情報というと心配かもしれませんが、
逆に本屋等では絶対手に入らない情報もたくさんあるのだということも知ってもらいたいです。

返信はたまにしかしませんが、もしよければ
何でもいいのでメッセージいただけるとうれしいです。

それではごゆっくり♪


 
 
Copyright(C) 2008 情報宝箱 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system